サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

草津の次は草津から

草津1ー1仙台
草津:氏原  仙台:関口

何故2戦連続決勝ゴールの萬代を外してまでの、4−5−1の中島1トップなのか?
確かに関口は1点取ったが、もう一人の男(モジャ男)は全然ダメポ・・・。

よく解らないのが、前節スタメンで決勝ゴールを上げた萬代をスタメン落ちして、ましてやベンチにも入っていないかった、洋介をスタメンに持ってきたこと。
これって萬代と菅井は面白くないんじゃないか?
まあ、二人ともそういう状況が逆にプラスに働く選手かもしれんが・・・。
しかし・・・

バッヤキャロー!失った勝ち点2はどうすんだ!!!

書き込まない時に連勝を重ねていたが、やはりベガルタクオリティ。
せっかくのチャンス(札幌負け)に勝ち点1だけとは・・・。

まあ、ポシ的に考えるなら、直接対決でなくて下位に引き分けだからいいのか?

しかし、監督には何故菅井では無く洋介だったのか、萬代を外してまで1トップだったのか詳しく聞きたい・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2007-09-23 17:57 | 観戦記