サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後に見た彼に・・・

愛媛に負け(0-1)
しかも相手は前半に退場者が出ていて、10人相手に負け。
もう 激弱・・・。

前回も書いたのだが、
何故未だに1トップ??
何故右サイドは洋介???
何故ロペスを外さないんだ!????

まあ、最後のロペスを使う使わないには色々あるのでしょうが・・・
控えで結果出し→スタメンで結果出し→何故か控え
萬代 はどうよ?モチベーション大丈夫?

また、前節ピッチコンディションが悪かったのもあるが、失点の原因を作った中田がまたもや先発。(洋介ファンの方すいません)
正直、洋介より菅井の方を起用した方が攻撃力はアップするかと思うし、守備に関しても二人はレベル的に同じかな??
今節はロペスを起用しているのだから、ロペスとの相性も考えてみると菅井を起用したほうが良かった気がします。

今節は前節よりマシでしたが、どうしても下位相手だとなめてかかっているのか、全体的に気迫が見えてきません。
これではJ1は無理だと思われます。
はっきり言ってJ2慣れしているチーム特有のまったり感が漂ってますよ。
他のJ1復帰を狙っているチームとは真剣味が足りませんね。


今日の試合の終わりに選手が挨拶をしている中、岡山がずっとサポーターを悲しそうに、また不思議そうに見てました。(どっちかわからなかった)
彼は今日のサポーターの反応をどう受け取ったんでしょうか?
下位相手にふがいない試合をしても、ブーイングはしないがずっと同じコールを続けるサポーターを・・・。
俺は正直選手を罵りたかった。
しかし、いつも試合通りに回っている一部の選手を見てがっかりした。
洋介、林などは悔しそうにうつむいていたが、ある選手達はいつもと変わらなかった。
そんな中、岡山だけはずっとサポーターの顔を一人一人確かめるように、じっと見て回っていた。

彼の中には何が見えたのであろうか?
私は彼に期待します。
[PR]
by hiro193-m | 2007-09-26 22:36 | 観戦記