サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日でトラバ!

なんだか面白そうな企画!参加してみました。
トラバ元は”はい こちらサポセン。”さんの〆 お誕生日トラバ:経過報告#3から。

ネタは「逆境イレブン」 まだあったじゃないか!のvcf-espさんのとこからっス!

誕生日は5月18日
牡牛座、O型です。

同じ日の有名人は・・・。
 槙原敬之(歌手)
 尾崎直道(プロゴルフ)
 チョウ・ユンファ(俳優)
 カルメン・マキ(歌手)
 東尾修(プロ野球)
 寺尾聡(俳優・歌手)

マッキーやカルメン・マキあたりが、なんか・・・(笑

何の日か調べてみると・・・
ことばの日(多分日付の語呂合わせ?)
頭髪の日(??)
ナポレオンが皇帝になった日(´・∀・`)ヘー

で、なんだかびっくりしたのが・・・

1936年 阿部定事件

ひえ〜!こんなことがあったのね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-09 23:51 | 日記