サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のAWAY戦〜いわき観光も・・・そして

お初の水戸への参戦。
場所は笠松ではなく、日立市市民運動公園。
どうやら6年ぶりの試合らしいが、ここを見に行かないと、10月10日までJ2リーグが見られない状況がもどかしい。
そんな苛立ちから前日にいわき入りして、翌日に日立へGO!と思い立った。

前日のいわきはモチロン「アクアマリンふくしま」へGO!
a0012565_2340813.jpg

詳細は割愛するが、迫力の写真を1枚・・・
a0012565_2346210.jpg
こんなのが見れます(w

で、翌日に雨の日立へ
a0012565_23471583.jpg

上のチョコっとしたところのみ屋根が掛かっておりましたが、モチロン私はそんな所はゲットできませんでした。

なかなかヒドい競技場でしたが、ショボイのはベンチ!
a0012565_23501451.jpg
この写真の手前にある、テントの後ろの脚を外して角度を付けたこれがベンチ(w
う〜んこりゃヒドいね。

こんなリーグは早々に脱出じゃ!と試合開始・・・。
が、前半は結構いい感じでパスをまわして行くが、なんかジャッチが変だぞと思っていたらなんと、あの北村主審・・・。
a0012565_23554299.jpg

(サポの前に立ちすくむ北村主審・・・。)
おやおや?と思っていたら、前半34分にナヲキまたもや退場処分を食らう・・・。

こんな所に大雨の中観戦に来てこの試合を見せられるって・・・いったい何??
監督のコメントに納得というか、あたりまえだがサポーターは主審が主役のゲーム見に来たわけじゃねーよ!(怒)

暗い気持ちで前半を終えましたが、後半10分にロペス→萬代→粱との2タッチパス&ゴールと言う素晴らしいゴールで先制!
手を叩いても、雨でふやけた手では大して音が出ない(w

その後も北村クンの執拗ないやがらせレフリングに翻弄されながらも、気持ちを切らさなかったベガルタが無失点勝利!
超ドキドキした試合でした。
当然、北村クンが帰って行く時はベガルタサポからの罵声が・・・。

まずは結果が出て良し!
後は一つ一つ勝って行くだけよ。
a0012565_065715.jpg


で、ホクホク顔で帰るはずだったのですが・・・(続く)
[PR]
by hiro193-m | 2007-10-02 00:08 | 観戦記