サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ気は抜けないぜ!:福岡戦

勝ちきれなかった山形戦から3戦連勝!

鳥栖戦は録画観戦のためドキドキ感は全くなく。
C大阪戦は、あまりの緊張のゆえ勝利後は脱力・・・。

そんで今日の福岡戦ですが、前節に比べると正直ツマラン試合だった。
中盤での奪い合いが多くシュートまで行けないのが多かったのがその理由だろうなぁ。
確かに前節と同じ1点差での勝利なのだが、正直C大阪の方が何倍も怖かったし、強いと思ったね。

しかし、萬代はホント調子がいいね!
マルコスがファビーニョの代理人として来日していて、萬代の右足におまじないを掛けてくれたそうだが「萬代冷静な読み(河北新報)」効果抜群だ(w

また、今日は鳥栖と草津がやってくれた。
これで残り4試合、全勝できれば自動昇格出来ることに一応なったわけだ。

しかし、次節東京Vを初め、残りの試合は正直ツライ相手が多い。
だが、ここで負けるわけにはいかない!
a0012565_2204879.gif
遅ればせながら私のブログも参加させていただきます。
ぜひ、皆さんもスタジアムへ行って応援しましょう!
[PR]
by hiro193-m | 2007-10-28 22:06 | 観戦記