サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007も終わりじゃ!

やっと遅かった関口が更改して、とりあえず全員終了。

そして、バーモントヒラーセの加入が決定!
まあ、少々
(´・ω・`)ショボーン
なんだが、頑張って経験を伝えて欲しい。

しかし、岡山のコメントにはグッときたよぅ・・・。
来年は弱いと言われていたCDFが揃ったね。
だが、前線の選手が駒不足なのは否めないよね。

湘南がリンコンとか積極的に補強してるし、やはり広島、C大阪は
来年も強そうだ。
また、落ちて来た甲府、横浜Cも侮れないかもしれんし・・・。
なんか、うちがぶっちぎりで弱かったらどうしよう、なんて不安になってしまう。
けど、大丈夫だろう。

そんなポジなことを妄想(?)しつつ、紅白でもみるか??
では、来年もよろしく!
[PR]
by hiro193-m | 2007-12-31 15:42 | 日記