サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ補強の動きが・・・(J2版)

J2福岡新外国人FWエジウソン獲得(ニッカン九州)

ベンチーニョを切って獲得した新FWがこの選手だが、スピードにのったドリブルが・・・って、なんか寿人タイプかな?

大宮が新潟FW森田を期限付きで獲得(ニッカン)
森田 浩史 選手 大宮アルディージャに期限付き移籍のお知らせ(新潟公式)

ありゃー!こんなとこにあったじゃない電柱FWが!うちとしては、こっちがよかったかもしれないよね?
あれ?けど、この選手・・・なんと俺と同じ誕生日の唯一のJリーガーじゃん!
活躍して欲しいような・・・川崎相手に点を取れよ!
しかし大宮って・・・また電柱FW取るのねココ・・・。

山形が新潟MF宮沢をレンタル移籍で獲得(ニッカン東北版)
山形宮沢、合宿即合流で絶妙パス連発(ニッカン東北版)

おいおい、これってうちで欲しいタイプの選手じゃないの〜?(こればっか 笑)
うちで手薄な左サイド、守備もできるなら西谷と交換してもいいんじゃないのと思うが、勿体ないので原崎と(ry
しかし西谷は監督に気に入られなくて(?)ベンチ入りが1回のみ。まあ怪我もしてるんだけどさ。

けど新潟は2人も出して大丈夫なのかな?
それともお金を稼いで、誰か新しい選手で雇うのか?

ベガルタも補強したが福岡、大宮、山形も補強し、これで昇格を狙うチームはぞくぞく強化を図っている。
この補強が成功するか否か?第3クールからは予想がつかない展開になりそうです。
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-15 21:45 | サッカー