サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひどい話だなラツィオ

なんだか来たメンバーにアルベルティーニとC・ロペスがいないらしい。
アルベルティーニは移籍が決まったそうで来れなくなったと、それはしょうがないが、C・ロペスは大した理由もなく、飛行機に間に合わなかったので遅れてくるから、このアジア遠征の試合(仙台)には出れないだろうとのこと。

おいおい、ふざんけんじゃ、ねーよ!

あんな高いチケット買わされて、来日直前に来れませんとは
どうゆうこった!
しょせん日本の2部リーグのチームとやるからって、あからさまに手を抜かれています!
くそ〜!じゃあやってやろうじゃないの!

絶対勝てよ!仙台!



さ、今日はサテの試合があるから行こうっと・・・。

参考:ラツィオ仙台入り、軽めの調整(ニッカン東北版)
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-18 14:06 | ベガルタ仙台