サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援するぞ!

最近キャンプ中から怪我をしていて、いったいどうなっているの?てな選手達が
続々練習に復帰しております。
中でも俺はこの二人に注目。

けがからの完全復帰間近 J2仙台FW田中(河北新報)
J2仙台・三沢、躍動 期待の新人、プロ初舞台(同)

田中康平は萬代が抜けた穴を埋めるべく、完全移籍で獲得した期待FW。
タイプも似ているようで、身長はあるがスピードを活かすタイプらしい。
鹿島のオリヴェイラ監督も期待はしていた選手だそうだ。
今のベガルタなら、初出場で得点なんか上げた日にゃあ一気に救世主と呼ばれるぞ(笑

そして、三沢君である。
タイプ的には飛弾、西山、関口と同じドリブラータイプである。
そんなちょっと多過ぎな感もあるドリブラーの中でも、実はかなり応援をして行
きたい選手。
まじめに生まれて始めてのゲーフラを、彼のために作ろうかと思っている次第です。
甘いマスクで婦女子に人気急上昇だそうだが、オイラは男・・・けっしてそんな理由
ではございません(笑
だが、ほんとに個人的に力を入れて応援します!

予定では土曜日にゲーフラを作って、日曜のサテライトに持って行きたいが、はたし
て出来るか??
[PR]
by hiro193-m | 2008-04-17 22:38 | ベガルタ仙台