サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりのサテ・・新潟戦

日曜はポカポカ陽気の中、サテライト観戦してきました。

期待の田中と三澤アンド永井に変えて使えそうなボランチがいないかな?
ってくらいの感覚で観戦。

で、いきなり結論。
現在トップ使える選手は飛弾と富田ぐらいかと・・・。
飛弾は前半の左MFでは色々面白いプレーで観客を楽しませていました(後
半は磯崎に代わり左SB起用で良い所が出せず残念。)
富田は要所を締めて全体的にも悪くない印象。永井が疲れた時のバックア
ップには良い。

西山は自分の特徴が出せない、宮沢はゴールは決めましたがボールをとられ
たり、パスミスも多く永井と比べるとまだまだ使える目途は立てないです。
平瀬はいつもどおり得点の匂いがせず、由紀彦も目立ったプレーなしです。

期待の怪我明け4人については、磯崎はまだまだ復活には程遠く、簡単に抜
かれてしまうこともしばしば。
鈴木弾も長い怪我後なので、プレー自体がプロとは呼べない感じ。三沢は始
めは周りと合っていない感じでしたが、徐々に慣れてきたのかボールタッチ
も多くなり、最後には惜しいシュートやうまいドリブルを魅せてました。
で、FW田中なんですが、まだ恐れてプレーしている印象。しかし、弾や磯
崎よりはやってくれそうな感じをうけました。
早くて鳥栖戦はベンチ入りも有りか?(笑)
まあ怪我開けしたばかりで、これだけ出来れば上出来です。(4人とも)

えっ!?ゲーフラはどうしたかって?
そりゃぁ、ユアスタに行くくらいですから・・・作りましたよ。
画像は後ろからなので割愛します(笑
もし見かけたら、やさしく声を掛けてください。
ゲーフラは初めてなので・・。
[PR]
by hiro193-m | 2008-04-21 20:17 | 観戦記