サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひゃっほう!4連勝!

苦手のFKからの得点により快勝の鳥栖戦・・・。

最後まであきらめなかった広島戦・・・。

内容は苦しいがセットプレーでの試合巧者ぶり甲府戦・・・。

いや〜段々調子が良くなって来てんでないの??
なんて思っていたよ みちのくダービー

風邪っぴきでツライ体にリポビタンを注入してレッツゴー!
a0012565_2246785.jpg

その力をオイラにくれー!と思っていたら、逆に減退させるような山形2得点。
正直

駄目だコリャ!

と思ってしまいました。すいません。
まさかこんな風にダメ出しして腐っている時に、ロッカーでは涙ぐんでいる岡やんに皆が励ましてるなんて!

そんな状況から始まった後半は、前半がなんだったの?て感じの勢いが逆転。
おおっ!と思っていたらあっという間に平瀬のゴール!

ひゃっほう!

しかし、その後数的優位にも関わらず得点が入らない展開に、「早く永井を交代させろー!」とグチグチ言いまくってた俺・・・。
そしてやっと入れた由紀彦、中原がまた今節もやってくれた!

まずは中原。
目の前がポッカリ開いた時に迷わず打ったシュート。クロスバーに当たるもそこに詰めていた粱のダイレクトボレーが炸裂!(ガッツポーズが気合い溢れ出るポーズだった)

そして由紀彦。
前線でキープした平瀬が2列目から上がって来た粱に出し、粱がそのまま高速クロスをなかに入れると由紀彦がプッシュin!
もうこの頃にはオイラは狂ってました(w

試合後にはすんません、すんませんを繰り返す岡山が・・・。
そんな涙ながらのズバっ!(切る真似ね)に知らんぷりでグビっとのナヲキ師匠・・・。
a0012565_2314393.jpg


いや〜今季初のダービーがこんな結果なんて・・・。

最高です!

しかし、次節のロアッソ熊本にはスカッと快勝してくださいね。
下位にきっちり勝つことこそ昇格への着実なステップアップです。

けど・・・酒がうめ〜!(風邪も吹き飛ぶね!)
[PR]
by hiro193-m | 2008-05-18 23:20 | 観戦記