サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学習しないものに得るものはあるのか?

今日はいい天気で、さあ!いざスタジアムへ!
って行ったらトンガ代表対日本代表がやってるじゃな〜い!
どうりで黄色い人がいないわけだよ〜って知ってて行ってますm(__)m

とゆうわけで、今日は諸事情によりラグビーのIRBパシフィック・ネーションズカップを観戦。
今日からはベガ好きではなく、ユアスタ好きってことでよろしく!(w

試合は楽しかった!
が、帰りの車の中で見た試合は最悪の内容ですね。
10分を過ぎた辺りから見出したのですが、目を疑いましたよ。
画面に13番がスーっと横切るシーンに!

おやっ!??まさか・・・?
と思っていたら、アナ「中島おしいシュートでした。」
!!!?

またですか・・・なんで勝ったスタメンを変えるのでしょうかね、監督さん・・・。
しかも1試合だけ外して、すぐスタメンに復帰ですか・・・。
これじゃあ、あれだけ途中交代で頑張った9番や、やっとスタメンになって頑張った20番はかなり報われないですよ。
だって13番は結果も出ていない中でも我慢強く使われていたのに、自分達は1試合で結果が出ないとすぐ変えられる。

しかも、裏取れてたか〜?

もうさぁ、兄貴分はやめてさぁ、監督らしく厳しく行こうよ!
しかも全然変化が無い攻撃パターンと、パスミス。そして守備の崩壊に、ほぼお手上げ状態じゃねぇかな?会見見てると・・・。

早く補強しないと駄目だね、昇格狙うなら・・。
けど今季は減資をした関係もあり、恐らくキョーレツな補強はあり得ないだろう。
ここで、逆転一発の一番の補強は実はボルジェスの復帰なんじゃないか、と妄想してしまう自分がいる・・・。
あ〜あ。
[PR]
by hiro193-m | 2008-06-15 23:49 | 観戦記