サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

13番と一緒に心中か?

今日の仙台はスッゲー寒かった。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

なのにスタメンには新聞の予想通りに13番の文字が・・・。
しかし、今日はそのガッカリよりもっとびっくりする人が・・・主審、家本。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

もはや降臨なんですね!??
こりゃぁ、とんでもねぇ試合になりそうだ・・・と思っていましたが
結果

・・・・
・・・
・・


今季一番盛り上がらないクソ試合でした!

なんで13番(もう彼のことはしばらく番号でいいです。)をスタメンに使うのか?
彼を起用して効果的な攻撃が前半で何回あっただろうか?
そして相手守備陣を疲弊させたり、ラインを下げさせるような嫌なFWだったか?

ぜ〜んぜん、至って普通のJ2レベルのFW でした。

見ていて、
・入る気がしない。
・突破できる気がしない。
・チャンスを作れる気がしない。

逆にボールがくると
強引なドリブルをする気がするし、そして囲まれる気がするし、しまいにゃ取られる気がします。
( ´,_ゝ`)プッ

もうね、実は水戸ちゃんに行こうと計画してましたが、
予想スタメンで13がいたら止めます。

その他のメンツですが
まぁ今日の一柳はまずまずでした。(ただし熊本相手ですが・・・。)
粱と関口は調子が良さそうです。
永井とナヲキは疲れのせいか、動きに精彩を欠いてました。

全体的には攻撃は低調だったのは、前線へのパスを出した後の動き出しが不足している感じを受けました。
交代も拙さを露呈しました。
由紀彦と13を交代したのは良かったのですが、ナヲキを1ボランチにして永井を左サイドにしたのが裏目に出て、永井の(疲れ?)のせいで全く機能しないばかりか、中盤を支配されて逆に押し込まれる展開になりました。

慌てて中原と永井を交代して関口をサイドに戻しましたが、得点は奪えずジ・エンド。
もうサッサとスタジアムを後にしました。
スタジアムを後にした時、サポーターの「ベガルタ仙台!」コールが聞こえてきましたが、いつもの声援ではなく、怒りに満ちた声援に聞こえました。

しかし、13はそんなに練習では良い動きなんでしょうか?
もしくは、よっぽど他の選手の動きが悪すぎるのか?

・・・今季は13と一緒に・・・ウワァァァン (ノД`)
[PR]
by hiro193-m | 2008-06-25 23:40 | 観戦記