サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心中は止めじゃ!けど・・・

公約(?)どおり予想スタメンに13番がいないため、行ってきました”ひたちなか”。

a0012565_23422930.jpg

a0012565_23461436.jpg今日の茨城はいい天気でした。
思いっきり日焼けをしてしまい。顔が痛いっす。

前日の飲み会をあまり飲み過ぎないで、頑張って来ましたが、正直疲れたのぅ。

と言うのも皆さんご存知のとおり、前・後半でガラッとチームが変わってしまった展開だから。
しかし、やはり行って良かったのは、田村のビューティフルゴール。
あれは生で見て良かった・・・。
横浜で見た村上のホップアップミドルシュートや、テルの怒りのロングFKぐらいの衝撃ロングシュートでした!(w

しかし、3点取っての前半から、後半同点まで追いつかれるとは思っても見ませんでした。
が・・・前半の田ノ上を見ていた時に、攻められるのは左サイドだろうなぁとは思っていたが、まさかここまで取られるとは・・・って感じ。



もはや眠いので雑感箇条書き・・・。
・田中はまずまずの動き。今後が楽しみな感じ。
・粱がボールの絡むとチャンスが生まれる。
・永井、ナヲキのボランチ陣はかなり疲労が溜まっている感じ。後半の3失点はここの出来が悪かった。
・一柳はもう少し使ってみて見よう!
・田ノ上が疲労(?)のせいか、赤星にチンチンにされていたのが気になる。
・田中が交代する前にプレーが切れた時があった。その際に監督が2人のFWに脚(体力?)の状態を聞いていて、先にキツそうな田中を交代した。
試合後のコメントで、なかなか交代のカードが切れないでいるわけが解った。
・ホーリズは結構いい!(w

a0012565_0382445.jpg


a0012565_0385868.jpg
a0012565_039794.jpg

さて、いまだ全然改善されない守備陣だが、問題はある程度わかっているはずですので解決は早そうですよね!監督!?
[PR]
by hiro193-m | 2008-06-29 00:42 | 観戦記