サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームで負げだぁ〜!

いやいや、すいません。
熊本戦を今季最低のくそ試合と言いましたが、昨日の試合が出ました(くそ試合No.1)

言いたいこと。
一柳〜
反応が後手後手に回ってて危なっかしいよ。後、後ろからのビルドアップに自信があるのか知らないが、せっかく取ったボールを前線に出すだけの無駄な蹴り込みは止めてくれ。また、スライディングをもっと磨いておくれや〜、スライディングがボールにいっとらんよ。2回もかわされておるし・・・。

田中&永井の兄貴〜
どこにいたのか解らないぐらい目立たなかったよ〜。特に田中。君はスタメンを確約されているわけじゃないのに、活躍(アピール)が少なすぎだ。こんなんじゃ、13にまた入れ替えられるはめに陥るぞ。

監督〜
後半すぐに細川を変えてんじゃね〜よ。スタメンの人選ミスじゃん!あと、永井のスタメンもそろそろ体力的に1休みだろぅ。勝ったら変えないって法則は、今のボランチは疲れでパフォーマンスが落ちてるから変えてもいいぞう。
たしか前回も言ったけど、CBは一柳より広大でないかな?一柳はどうしても守備の動き出しが1歩遅いぞ。見ていてハラハラドキドキのスリル感がいっぱいです。

J2の他チーム
なんだ〜今日の結果は。ずっこけたぞ(w
結果、仙台はまだ首の皮1枚で繋がった感があるぞ〜。ありがとうヽ(=´Д`=)ノ


しかし、こりゃ重症だね。ほんとスタメン総取っ替え位考えんとイカンが、監督の構想もあるし、多分多くて3人位かな?(富田、田ノ上、中原inって感じ?)
なんか補強のネタも新聞に載って来ているが、現実的にはそんなスーパーな助っ人は取れんでしょう。

また、監督解任と言っている人もいるかも知れんが、今季減資をしたことで赤字を出せんのだからあり得ない。

そんなことより、選手の意識が変わることが大事だと思う。
うちの選手って真面目な人が多い性なのか試合中の変化に乏しく、今日の試合はこのテーマ!みたいに攻撃パターンが同じことの繰り返しばかり。あれじゃあ、守りやすいよね。

こっちから見ていて、凄い頑張っているなぁっと思える選手は関口、粱位と後半出場の富田、中原。
正直他の選手はパスを出したら終わり、みたいなプレーが多いね。なんか・・・。

だがしかし、ここで何かと言ってもやるのは選手だし、それをサポート&バックアップするのがフロントの役目だから、うちらは応援するのみよ!(そこがツライんだけどね)
幸いまだ希望がある混戦順位は変わりが少なかったので、これを機にまずは内容より結果重視でよろしく!
[PR]
by hiro193-m | 2008-07-06 22:33 | 観戦記