サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後半に逆転って・・・

今日は後半に逆転。
アフターゲームショーに出てた岡やんの言葉によると、後半に攻勢をかけてようとしたプランだったらしいが、1点差では見てる方はドキドキもんです。(今日は楽な展開でしたが・・・)

今日はなんと言っても粱、関口、富田が( ̄ε ̄〃)b ですね。
いや両SBも安定感がありましたが、鳥栖がプレスを掛けてこない、ゆる〜い戦略もよかったかも???(w

まずまず、勝ち点3を拾ったことは良!
しかし、課題が克服されたとは言いがたい内容。
しかも次節C大阪相手では、香川のいるサイドが厳しく攻められそうですので、彼を自由にしないことが不可欠です。

また、田中がまだチームにフィットしていないのが気になります。
チーム全体がまだ田中の扱いに困っているような気がしますね。このままだと中原が先発の方が良さげな気がします。

これからは中位チームとの連戦です。
暑いのは皆同じさ!チーム一丸で乗り越えて行け!
[PR]
by hiro193-m | 2008-07-09 23:47 | 観戦記