人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から旅に出ます

携帯から書き込めるから早速行く訳ではありません(笑
実は日曜日に盛岡で行われる、北上川ゴムボート川下り大会に参加するためです!

毎年参加している大会で、今回で5回目(?)の参加です。
大会はレース部門、パフォーマンス部門、フリー部門に分かれていて、私は時間に縛られないフリー部門でエントリーしています。
ボートは市販のゴムボートを使用して、約8キロほどをゆ〜っくり流されてきます。
本当はちゃんと漕いで行くのですが、私は流れに身を任せて進んで行く方法やっているので2時間ほど掛かります。
これが気持ちいいんですよ!

だが問題は水の上なので、携帯が濡れてしまうから使用できない。
ライブで書き込みはちょっとつらいし、ボートからの画像は送れない・・・う〜ん悔しいなぁ。
けどジップロックに入れて持って行っても不安があるし・・・。

とりあえず、3日間ほど携帯から色々書き込んでみたいと思ってますのでよろしく。
by hiro193-m | 2004-07-23 22:51 | 日記