サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川下りレポート1

a0012565_17152942.jpg

やって来ました盛岡。
午前には河川敷の特別キャンプ場に着いて、さっさとテントを建てて昼飯&買い出しに出て、今年は順調だなと思っていたが、テントに帰って来ると警備員がいる!?
まさか?と思い近寄ってみると、ここはテントを建ててはいけないので移って下さいと言われΣ(~□~;ガーン
仕方がないがせっかく建てたテントはいそいで撤収。そしてやっと別の場所に落ち着いた(やれやれ)

今は夕日の中ビールを飲んで一息つきながら書き込み作業(笑

初日から思いがけなく疲れたが、ベガルタは今日大宮と試合。
携帯で試合を見ながら、盛岡の空の下まったりとビールでも飲みます。
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-24 17:16 | 携帯