サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昇格まで後6つ!:愛媛戦

なんだか最近会う人に「ブログ更新してないね。」なんて言われることがあった。
こんなブログでも一応チェックはしてくれているんだなぁ・・・ありがたいっス。

で、愛媛FC戦。

ゴール:愛媛キーパー川北の後頭部。
アシスト:平瀬の左ほっぺにブチ当てた磯崎。
運が強い人:動きはダメダメながら決勝点を挙げた平瀬と,その平瀬を最後の最後にスタメンに選んだ監督。

番外:試合を盛り上げた人達。
・スポルたんライブの解説陣2人(テルとヤス)
ダブルでお客さんのような解説で笑いが出ました。

今日はグダグダもいいとこ。
粱は疲れがあるのか動きが鈍いし,FW2枚はタメが作れないわ,磯崎はボコボコにやられて,菅井は満身創痍。
パスミスは多く。セカンドボール取られまくりでいいとこなし!
唯一安定したパフォーマンスを見せたのは林。(後は今日の交代が的確だったテグさん??)
こりゃ疲れるよ。見てる方もやっている方も!

しかし、この時期はこんな勝ち方でも勝った方が有利になるサバイバル。
昨日の湘南対熊本戦を見ても,これからの昇格争いは,厳しい戦いであることは皆同じ。
ここで抜けることが大事だ。

今節のところは山形,仙台が抜きに出た格好だが,まだ4試合もある。
特に仙台はC大阪や鳥栖との直接対決があるが,今季J2最強の広島戦が残っている。
これをクリア出来れば昇格は行ける。

今節のような運任せは次節以降は続かない。
皆が一丸となって試合に挑むことを望む。
[PR]
by hiro193-m | 2008-10-19 23:45 | 観戦記