サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

満身創痍のC大阪戦

明日(正確には今日)にはC大阪戦です。
ここに来て,主力メンツが続々離脱。

肉離れ組:平瀬、菅井,ナジソン
靱帯損傷:田村

だが,河北の予想によると先発には平瀬,菅井が入る可能性が高いらしい。

そりゃぁこんな時期で、昇格を争う重要な一戦なのはわかるが,無理をして
選手生命に影響が出るようなことは避けてもらいたい。

特にキンの右サイドは一回怪我をして離脱した際に,田村に頼りすぎて他の
人材を育てることを怠ったのが、ここにきてジワジワ首を絞めている恰好だ。

テグさんのダメ出ししたいところは,新人をじっくり育てることが出来ない
代わりに、昔から知っている選手を重用してしまう点につきる。
古典的なコーチ上がりの監督で,一番やっちゃいけない優しさがあって勝負
に徹しきれない部分がある。
ここの部分さえ無くなれば良い監督だとは思うのだが・・・。

話が逸れたが,満身創痍の選手を起用して残りの試合を棒に振るより,しっ
かり治させて,広島戦に備えた方が良いような気がします。

今日の広島戦見ましたが、強すぎです。
はっきり言ってあっちに全力を注ぐべきでは?
得失点差が無くなっちゃう・・・。

ともあれ,選手にはガンバって勝ち点3を奪い取って来て欲しいです。
頑張れー!!
[PR]
by hiro193-m | 2008-10-26 01:05 | ベガルタ仙台