サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりのC大阪戦

今日の行動
・起床して山形へ出かける。
・12:30 山形にてそばを食す。
・13:30 上山温泉にて足湯に浸かる。
・14:30 ぶどう狩り(結果知らず。)
・16:00 東北道上り走行(結果知らず。)
・17:00 実家による(おふくろに勝利のみ(スコア知らん)知らされる。)
・18:00 録画試合を見る(前半でガセネタを掴ませられたと憤る。)
・20:00 勝利に喜び,酒をガンガン飲む。
・22:30 飲み過ぎて怒られる。
・23:00 ブログ更新する。←今ココ

いやいや,実家で結果を教えられた時は「えーっ!」みたいなモンでしたが
家で録画を見ていた前半は本当に

「嘘つかれた・・・」  orz

と思ってましたよ・・・マジで!!

しかし、前半と後半では全然別のチームのように動きが変わりましたね。
まさか、富田がここまで効くとは思いませんでした。(次節出れないのが痛い)

そのサプライズ立役者が中島・中原の中々コンビ!
2人とも今季は期待されながら,枠に飛ばなかったゴールが今節は,思いの他
ビシバシと決まり,ここに来てやっと,ベガルタの救世主として復活!
特に中島は2得点と,監督&サポの期待にやっと答えてくれました。

湘南,鳥栖,C大阪が破れて,ほぼ昇格争いが決まりそうな勢いですが,ベガルタ
はまだまだ気が抜けない戦いが多く,次節には広島戦,その次にはまだ鳥栖戦が
残ってありますし,下位相手もここに至っては油断は出来ません。

しかし,実家にていきなり結果を知った時は「おいおい・・」なんて思ってましたが
録画を見ているうちに「まさか先週の結果を言ったのでは・・・」なんて疑って見て
いました。
だが,疑うほど前半の内容は悪く,後半にこれほど変わるとは思っても見ませんでした。

来週は天皇杯により1週お休みですが,その次に控えているのが最後の難関広島戦。
ここを破ることによって,自動昇格に弾みをつけて行きたいです!
[PR]
by hiro193-m | 2008-10-26 23:34 | 観戦記