サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな巨人がビックマリオに!?〜天皇杯・FC東京〜

昨日,帰って来た後に余りの疲れから,すぐに寝てしまい更新出来ず。
つーか,多分以前から風邪気味だったのが,味スタで寒さにとどめを刺されただけ。

んで,久々の味スタ。
a0012565_23263295.jpg

以前来たのが,多分降格した年のベルデー戦だったと思うから(高桑コールが出た記憶が・・・。)あれから5年ですかね。
変わりませんな!!

けど来る度に思いますが,良いスタジアムですな。
駅は目の前だし,客席は多いし,人気はあるし(FC東京ね)。
これでピッチが近ければ,文句なしに日本でも最高のスタジアムの1つなんですが,惜しいです・・・。

試合は他でも書かれている通り
逝って良かった・・・うっ!!www

てな試合ですが,今回目を引いた選手が富田選手!
スタメン発表前はナヲキ,永井と3ボラとの情報だったのすが,実際は富田が1番底を勤める宮沢,永井との3ボラ。
宮沢の先発も楽しみにしたのですが,俺的には富田に守備がどれだけ出来るのかがポイントでした。

しかし,そんな心配は全くなし!
ボールは取るわ,キープするわ,うまくボールをちらすわ,あげくの果てに前線へスルーパスは出すわで,獅子奮迅の活躍。
ただ,1点目の失点シーンが,富田が挟まれてボールを取られてからだったのが,少々悔いが残る。
そこらへんのケアは斉藤さんが組めば問題なしかと・・・??
a0012565_084835.jpg

ただし,リーグ最後にこれだけ使える選手が出て来たことは頼もしい限り。
また,4−3−3のシステムが使えるようになってきたのも収穫か?

だが,広島は正直強い。
また,テグさんが調子に乗って4−3−3に固執するのも怖いです。
しかもナヲキと富田は出場停止&宮スタ開催も最悪です・・・。

いやいや!これらのジンクスなど,ブチ破ってこそ昇格です!
昇格するクラブはミラクルを起こすものです!
2位を目指して気は緩めるな!
[PR]
by hiro193-m | 2008-11-05 00:15 | 観戦記