人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシムさんと観戦2回目:横浜FC戦

前回はチャレンジ精神でオシムさんを楽しませた我らベガルタですが,今節はイマイチだったようで,粱を岡ちゃんに推薦して終わり。

とゆう結末ですが,それを真に受けた(?)ガンバ大阪が,なんと我らがナンバー10の粱をリストアップしたと記事が出た!

ふふっ!大丈夫さ・・・だって,粱はうちらと一緒にJ1に行くから移籍はありえねーぜ!
つーことで,さあサクッと横浜FCに勝って,とりあえず3位以上を確定しようぜ!って来たんですよ。

オシムさんと観戦2回目:横浜FC戦_a0012565_2313072.jpg

久々の三ッ沢にwktkなオイラ。

がしかし,試合は2−2のドロー。
まあ岡やんがワリィとか,木谷がワリィとか,磯崎がワリィとか言われてますが,オイラが気になった点は,関口と粱が3ボランチに慣れてしまったのか,上がりすぎてバランスが悪かった。

いつもなら,守備にも全力の2人がこの日は後ろに任せっきりで,全然守備に来ることが無く,しかも攻撃はアーリークロスの放り込みが主体では,2人はただの木偶の坊!

粱は試合が2週間開くと体が重く,動きが悪くなる法則を見つけたなり!(トホホ・・)
オシムさんと観戦2回目:横浜FC戦_a0012565_2320961.jpg

もひとつトホホなことは,永井の起用。
どうして,あれだけ活躍しそうな若手の富田がいるのに,永井を使うのか?
あの場面は攻撃的に行くにしても,富田を起用すべきはずだろうが!!(怒)
相変わらずのパス出すの遅さに,ボールを取られてばっかりの永井。
次節は4−3−3でいいよ,もち富田,ナヲキ,斉藤さんの3ボラでよろしく。

しかし,次の日に山形がドローとは・・・盛り上げるねぇ・・。
だが,うちの現実は3位狙いだね。
次勝って,さっさと入れ替え戦の準備をしようぜ!(休暇とかチケットとか・・・。)
by hiro193-m | 2008-11-25 23:23 | 観戦記