サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年もよろしく♪

いやいや,ヤキモキさせた選手の契約更改も,最後の最後にビックなプレゼント!
ベガルタの心臓と言うべき10番!粱選手が,今日30日に更改してくれました!

これで一安心と言った所ですが,残っているのが関口,ナヲキの2人だけ??

他は補強の選手の情報ですが,かなり前に報道された左SBの朴(パク)選手はどうなんでしょうかね?
また,今年の決定力不足を解消するストライカーの補強も必要です。

しかし,外国人枠は全部使わなくても,エリゼウとパク(アジア枠予定)とFWだけで,残りの1人は中途補強の枠として残しても良いんでないでしょうか?

ただ,日本人も補充ではなく,補強してもらいたいですよね。
けどレンタル選手の動向は決まってないのでしょうかね?
未だ西山の完全移籍と,林の延長のみですよ。

しかしこれで来年はかなりいい感じで行けそうですよね。
さあ,初夢は昇格の夢でも見たいな。
そう期待が持てる年末です。

では皆さん,よいお年を!
[PR]
by hiro193-m | 2008-12-30 17:31 | ベガルタ仙台