サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのフットサル

今日友達のフットサルチームの試合を見に行って来ました。
私自身フットサルを見るのは初めてなので、どんな感じなのか全然わからずに行きました。
a0012565_16215810.jpg

a0012565_16224571.jpg

以外と広くてあれは人工芝?なのかな?私はバスケのコートみたいのをイメージしていたんですが、普通の芝に近い感じですね。

試合は最後の1試合しか見れなかったのですが、かなりの迫力があって楽しかったです。
しかもチームが初の優勝したこともあり、炎天下の中でも一生懸命やっておりました。
a0012565_16285170.jpg

試合中の写真は撮っていなかったので、こんな写真しかありません。

う〜ん今度余裕があるときに出してもらいたいです。面白そう!
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-01 16:33 | サッカー