サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスター

ベガルタの’04後期のポスターが出来た。
今までのベガルタのポスターは、選手のバストアップの写真が色々な構図で並ぶパターンで、正直つまらないと言うか、ありきたりな感じのポスターだったが、今回のポスターはなかなか面白い趣向を凝らしている。
a0012565_23251071.jpg

まず第1弾のポスター。
ローソンちっくな感じの”V-Store”なるコンビニの前で、スタジアムに行くサポーターやお客さんが写っているが、よく見るとベルデニック監督や、萬代、中田などが写っている結構おや?と思わせる粋なポスター(笑

他にもう1枚別バージョン、”ねぇ、スタジアムへ連れてって”編もあり(笑
こちらには寿人や森川、またもや監督が写っているのもある。

今回のポスターはいつもと違い楽しいな〜と思っていたら、もう1枚出来てきた。
a0012565_2334628.jpg

こちらは前回のサポーターに対し、選手がサポーターが待っているスタジアムへ行こうと、家を出てからスタジアムまでの連続写真で綴られている。

今季のベガルタはなかなか広報の方には、良い人材(または良い会社)を選んだようだ。
それでなくても降格してきて観客動員が減って来ている現在、こういった今までにはなかったクラブ側の経営努力には期待したいものだ。
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-05 23:46 | ベガルタ仙台