人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしい表彰式ね・・・

しかしとりあえずアジア杯優勝だー!

試合内容はいままでの試合とはかけ離れたつまんない試合でしたが、まず勝ったのでいいでしょう!
さみしい表彰式ね・・・_a0012565_002089.jpg


この試合はサッカーと言うよりは、別の次元での話題が先行してしまっての国民の関心を惹いたが、やはり勝利は気持ちがいいものだ!

ジーコに関しての話はまた明日に書き込むとして、ほんと中国の人はサッカーの試合を見に来ているとは言えないなぁ・・・と思ったのは表彰式。
中国が(アジアカップ初決勝進出なのだが)表彰を受ける時に、
観客ほとんど帰ってます(笑
結局メディアに煽られた人がほとんどだったんでしょうかね?
けど中国は2点目の中田のゴールは納得しないだろうな・・・。

けど審判は絶対よ!最後は玉ちゃんの冷静なゴール!よくやった!
今日はグッスリ寝られそうです(笑

細かいことを言えばきりがないが、今日は褒め称えてあげたい(FOOTBALL STYLE)
アジア制覇(Britannian Homesick Blues)
キターーー!日本優勝!(ケンチク者)すいませんなんかトラバがうまく行きません?
by hiro193-m | 2004-08-07 23:53 | 日本代表