サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ああ・・・またもや引き分け

昨日は2点先制しながらも、後半は別のチームになってしまって、わずか10分で同点。
その後も攻めきれずドロー。
これで2位とは勝ち点差4、得失点差は17に広がってしまった。

新聞などでは、前半は良いプレーをしていたと言われているが、結構ミスパスが目立ち危なっかしい展開だったように見えた。
しかも中盤の要とするシルビーニョが最近あまり効いていないように見えるのは私だけだろうか?
他にもサイドの選手、梁と村上の出来が良いとはいえず押し込まれる展開になっていたのも不安が残る。
暑い気候に加え過密日程と、なかなかコンディションを上げられない選手も見かけられるがそれに変わる選手がいないもの今の現状。
J2の第3クールはこういった暑さの中、いかに勝ち点を取れるかもポイントなのだが、いかんせん今のベガルタはまだ駒不足が否めない。

今回の山形戦についてはファビオに変えて萬代ではなく、千葉に変えて熊谷だったと思うがどうだろうか?
だがその熊谷も足の具合が今ひとつのようなので、長い時間のプレーは厳しいのかも知れない。それとも監督は前回の山形で退場をした萬代の奮起に期待したのかも知れないが、その期待には答える事が出来なかったよ。

だが終わったことはしょうがないので、前半の良い流れを持続出来るように練習をして、水戸戦には圧勝を期待する。
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-12 21:32 | ベガルタ仙台