サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナベツネ辞任!

☆彡 にげるように去っていくのか・・・(☆彡 横浜流星群 ☆彡)により、はじめて知りましたが

おいおい、なんだその政治家みたいな辞め方は!

今オリンピックに日本中が騒いでいる最中、こんなわけのわからんことで辞めてしまうナベツネ。
やり方がキタネー!
散々物議を醸し出していた1リーグ制の話も決着もつけずに、あいも変わらず自分の意見が通らなくなってくるとさっさと逃げるこの体質!
これじゃJリーグのベルディ時代に自分の意見が全く通らないと見るや、さっさと日テレに売り渡し逃げてしまった時と同じ、
ただのわがままジジイそのまんまじゃん!

しかしこれでプロ野球のリーグ再編問題はまったくわからなくなりました。
残された堤オーナーはどうするんでしょうか?
これからの合併問題にもかなり影響が出そうなニュースです。
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-14 00:47 | スポーツ