サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

監督が悪いのか、選手が真面目過ぎるのか・・・。

今季最低の試合をしましたね。

失点シーンは最近多いエリゼウ絡みで、林の思い切りの悪さから
難波に決められた。

攻撃にしても,組織立った攻撃はほとんど見られない。
夏場の消耗を気にしてか、ボールをキープしても誰も動かないし,他にスペースに走り込む選手もなし。
結局、個人技頼みの動きが小さい省エネというか,消極サッカー。
はっきり言って,チャンスも何もないから見ててもさっぱり面白くない。

連携も悪いし,いったい去年からやっていることの上澄みが何処に行ったのか?
失点シーンにしても、エリゼウよりかは林の思い切りの悪さが気にかかる。

ここんとこの連携の悪さは誰が悪いのか??
同じメンツで疲れが出ているせいなのか?
選手の発想の貧困さが原因なのか?
このままズルズルと落ちて行くのは勘弁願いたい。
[PR]
by hiro193-m | 2009-08-05 21:44 | 観戦記