サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セクシーフットボール?

前々節は風邪のため参戦しなかった間に、好調ソアレスが出場停止。
エース不在の熊本戦。
a0012565_2311148.jpg


予想通りの師匠中島がスタメンですが、相も変わらず得点の匂いが全然しない。
隣の人に「中島の点を取れないのは、デフォルトじゃないですか。」と言われて
なるほどと思うが、スタメンに名を連ねる位だから期待するが結局いつもの通り。

今日の試合は平瀬も左手首の骨折のせいか、動きが精彩を欠く。
まあ、最近の平瀬はソアレスがいるからまだ良いものの、相棒が師匠ではダメ。
結局、二人とも精彩を欠くはめになって、中原を平瀬に変えてから少し良くなる。
だけんども、やはり決定力不足は否めず、関口に決定力が備われば、ベガルタは
もっと上の位置に行けると感じる今日この頃。

結局得点は広大の1点のみと言う、ひじょ〜にストレスが溜まる試合となった。
前半は熊本の積極的なプレスに受け身になる展開から、辛うじてセットプレーでの
得点。
後半も平瀬、中島の2トップに収まらない展開に、中原投入で打開を計るも決定力
不足により点は奪えず。
しかし、逆に熊本にもほとんど良い形にさせない展開には及第点。

a0012565_2310893.jpgだが今日の一番の収穫はベガチア。
何時ユニフォーム変わったのか解らないが,今日のユニはいつものスカートではなくホットパンツ。
これがなかなかいい感じで、ちょいセクシー。
結構周りの男どもはチアをチラチラ見てた回数が、いつもより多かったはずwww
けど、以前のユニより垢抜けていい感じだと思います。
キラキラもいい感じですよ!誰がデザインしたんでしょうか?

めざせ!セクシーフットボール!??
[PR]
by hiro193-m | 2009-09-27 23:13 | 観戦記