サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とうとう負けてしまった!

今日の相手はアビスパ。
昇格のライバルの一つとして絶対叩いておきたかった相手だが、最後に根引がエリア内で痛恨のファール。PKをきっちり決められジ・エンド・・・・。

試合は前半30分まではややベガルタペースだったが、アビスパの高い位置でのプレスにセカンドボールが取れなくなり、残りの時間はほとんど攻められっ放しの状態。
たまに奪っても前線に蹴り込むだけの単調な攻めに終わり、流れでは全然崩すのはほど遠いサッカーでした。
それでもDF陣はきっちり仕事をしていて、アビスパもシュートは打つが決められない。
負けて相手の事を悪く言うのもなんだが、あの攻撃ではアビスパも残り試合まだ厳しい感じを受けました。

他の上位陣も勝ち、ベガルタだけが昇格レースから外れてしまった今節。
正直今日の試合内容では昇格は厳しいではなく無理
と感じてしまいました。

やっぱり相手に脅威を与えるFWがいないとダメだなぁ・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-21 23:36 | ベガルタ仙台