サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙スタ名物?3

久々の仙スタ食い物ネタ!です。
a0012565_2115398.jpg

これは仙スタ内の”とんかつ大町”で販売の”大町丼(豚角煮丼)”。
ちょっと写真はあまりおいしそうではないかもしれませんが、肉は柔らかくてなかなかお味。
量も以外と深い入れ物なのでまあまあかな?
お値段は500円と、お店の名前を付けて売っているわりには普通な感じ。
ビールと一緒に食べればいい感じ!・・・ってなものでした(笑

今回はその他にもう一品。
a0012565_2191156.jpg

これは”フライドパスタ”と言うもので、仙スタで売っているのは1店だけの代物。
以前からスタジアムでは良く見かける(婦女子がよく買っている)食べ物だったので、かなり興味があったので買ってみました(^^

で、肝心のお味はと言うと、1本食べた友人には「何これ?いらん!」と不評を買ってしまった・・・。
名前や見た目から解る通り、乾麺のパスタを揚げたものに塩を振っただけのもので、な〜んも変わった味がしません(笑
なんでこれが売れるのか???この不思議(たいしたことない)味が良いのか???
しかもこれで200円ナリ!とはちょっとお高い感じが・・・。
俺的にはビールのつまみにも頂けない代物でした。

う〜ん今回はちょっと当たりがない食い物の紹介でしたが、これに懲りずにまだ食べて行きます、って俺って食ってばっかりの印象がある?
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-23 21:24 | 食べ物