サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPod買ってしまった!

サントリーウーロン茶のiPod4000台!にチャレンジしているうちに、どうしても欲しくなって買ってしまいました(笑
a0012565_2238625.jpg

早速使ってみたが、びっくり!音が悪い!げげっ!これは失敗か??と焦って色々他の曲も聴いてみると解りました!

初めに聴いていた曲は、appleのiTunes初期設定でAACエンコーダ128kbpsで取り込んでいたため、なんか音がこもっていましたがその他の192kbpsで取り込んだ曲はクリアーに聞こえました
まあ人によってはこれでも音質がイカンと言う人もいるかも知れませんが、所詮持ち運んで聞くポータブルプレイヤーなので気になりませんね。

音質にこだわる人はCDウォークマンになってしまいますが、あれだと大きすぎるのが難点。
その点このiPodの良い所は曲が沢山入れられるのが素晴らしく(・∀・)イイ!!
ちなみに今現在の俺のiPodはたしか600曲ほどで4Gちょっと・・・。

これは車でも聞けるし(一緒にカーアダプタも買った)持ち運びも出来て、こんなにたくさん曲が入るのは正直驚きです。
WIN用のソフトも同梱されているので、皆様もどうですか?
[PR]
by hiro193-m | 2004-08-30 23:05 | 音楽