サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

降格組ダービー勝ちましたよ!奥さん!

予定通り勝ちましたよ!奥さん!
試合は4−3の点の取り合い&カードも7枚が出る壮絶な乱打戦でした。

今日のこの結果はいかにチャンスをものにするかでしょう。
シュート数は仙台が7に対して京都は13。これで結果が4−3
いかにベガルタが決定機を作っていたか?

(サ)1点目
セットプレーからファーに流れた崔龍洙にドンピシャ!ゴール!
これは仙台のDFが崔を見失ったことによるミスでの失点。

(べ)1点目
左サイドの梁からのクロスに真ん中で1人フリーの財前が胸で1トラップ。ゴール!

(べ)2点目
シルビーニョからのスルーパスに反応した萬代がどフリーでGKと1対1でゴール!
これ、オフサイドじゃないかと京都の選手が審判ともめて、結果崔がイエローになった疑惑(?)のゴールでしたが、家に帰ってビデオを丹念に見たところ全然オフサイドではありませんでした。(笑)

(べ)3点目
中央で持ったシルビーニョがGK前にふわっとしたクロス、反応した寿人が難しい体制でゴール!

(サ)2点目
ゴッツェが上がった時を奪った京都が右に開いた中払がグランダーのアーリークロス、それを田原がトラップしてゴール。
これは中払のクロスが素晴らしい!
この後上がって行ったゴッツェに対して高桑が大声で怒っていました。


(べ)4点目
この日小原が2枚目にイエローで10人なったベガルタが久々のチャンス!
梁から中央の千葉にパス、それをスルーパスしようとするがDFに跳ね返されるが、ギリギリ足を出して再度パス。それが寿人に渡りゴール!

(サ)3点目
石丸からのクロスをスッと抜け出した中山がゴール!

この後なんとか逃げ切ったベガルタが勝利を得ましたが、京都はさすがに得点能力は非常に高い事が解りました。

け・ど、予定はうちが昇格となっていますので、これからが面白いですよ!奥さん!
[PR]
by hiro193-m | 2004-09-05 00:13 | ベガルタ仙台