サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ベガルタ仙台( 163 )

今日もネタなし?

しかしゲーフラや弾幕見ると仙台って、2chのAAやら言葉が多いような気がするんだが、他のチームではどうなんでしょうかね?

ヽ(`Д´)ノ どっか〜ん

ほんとに点取りで爆発してほしいが、逆にDFがどっか〜んしたよ、とほほ・・・。
だが、ゲーフラなんて自分の目の前で掲げられたら嫌だなー、見えなくなっちゃうw あれはやっぱり事前に後ろの人に断りを入れるのが、礼儀なんでしょうかね?(なんて実はちょっと作ってみたい?)
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-07 00:25 | ベガルタ仙台
うーん練習がないのでネタが今日も、明日の新聞にも
ない! と思う・・・。
しかし次節はあの鳥栖ですよ!  って”あの”の意味は去年のチーム状態のことではなく、仙台が昇格した年の最後のホームゲームで、勝てば昇格決定!の試合。(だったと思う)見に行きましたよ、その頃は仙台も昇格ムード一杯でチケットが手に入りずらくなってましたが、なんとかゲットしたチケットで満員の仙スタで期待したお祭りが、な・なんと逆転負け!仙台サポを恐怖のズンドコに落としてしまったチームと記憶しています。
まあ、チームはその時と大きく変わってしまいましたが、監督が松本育夫さんですよ!しかも開幕戦には川崎相手に2点を取る大健闘を演じている。やばそう・・・。

しかーし!そこのアータ!どうやらマルコスが鳥栖戦にはベンチ入りかも!?との情報が土曜(?)の日刊東北版に載ったらしいです。それがほんとならうれしいですな!!
けど無理はしないで(&期待はしないで)頑張って欲しいです。
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-05 23:54 | ベガルタ仙台

やっと開幕しました!

a0012565_233246.jpgこの観戦記を始めた意味もありますが、私が応援しているベガルタ仙台が、やっと初白星をあげ、開幕をしたという意味があります。





いや〜うれしいです!試合はほとんど川崎のペースで進んでいましたが、仙台はGK高桑の今までのプレーとは違うキレのあるセービング(自信を取り戻した?)や、ガスパルのナイスなカバーリング(通訳効果がやっとでたか?)、石井の粘っこいマンマークなど集中して全員が守りにいってましたね。しかしこの試合の一番のポイントは、先制点を奪えた(前半2分!)ことだと思います。前回のホーム京都戦も1点を取られるまではまあまあ(けっして良くはないのだが)の試合運びをしていたと思っていたが、取られてからもうバタバタで良くない動きがさらに悪くなり、ドンドン点を取られた感じがあったので、今節は試合の流れも良かったのだと思います。
なんて解説してますが、スタジアムではそんなことは全然思いもつかず、点を取った後でシャンゼリゼなんか歌ってたのは知りませんでした(w
このまま次節も自信を持って試合をして欲しいですね。

ちなみに家帰ってビデオを見たら、PKの時に喜ぶ群衆として映ってました(ちっちゃくね)w
[PR]
by hiro193-m | 2004-04-04 23:28 | ベガルタ仙台