サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

向こう側のチケ取り

開幕戦 vsベガルタ仙台 チケット発売開始
徳島サポのdeisler78さんからTBしますた。

チケ取り合戦がある意味うらやましいとの記事ですが、あえて言わせてもらうなら!
チケ取りに10分前にファミマにいるのでは遅過ぎです!(w
いやマジで。

ほんと全盛期(J1在籍時)には、他県に行っても希望通りのチケが取れずに、やっと取れただけでもメッケものなのには正直参りますよ!
でも、なんだかんだで楽しいんですがね。

さて今週はとうとう開幕です!
徳島サポさんもいらっしゃるようで、ぜひとも先輩の意地を見せてやりたいもんです!
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-28 21:58 | ベガルタ仙台

うるせー!ボケー!

今日は開幕戦のチケット発売及び10周年記念イベント&壮行会がありました。
開幕戦のチケは去年の成績&楽天などにより、あまり売れないんじゃないか?と甘い見込みをしてましたが、これが致命的なことに!

実は私、年チケなんぞは一度も買った事がないんです(笑
けど、ここ2年ほどはホームは全試合行っているのですが・・・。

だが!今年はチケット購入の見通しを見くびって(?)しまい、半分は希望通りのチケ、残りは微妙な席しか購入出来ませんでした(開幕戦のみ)
未だ仙台のチケ取りは難しいと言う現実に、自分的には悲しくも、うれしいことになりました。

しかし、失意の中でもその後の午後から仙スタにて壮行会&仙台10周年イベントがあるので、勢い行って来ました。

仙スタに付いたのが開始5分前でしたが、見てびっくりのスンごい人!
マジで今日が開幕戦かと思うくらいに入り口に並んでいて、こりゃ入るのに時間が掛かるかと覚悟をしましたが、一緒にいた友人の知り合いにより難なく(?)入場。
今日はこの友人の知り合いの人達により、快適に過ごせそうでした・・・が!
a0012565_23385885.jpg
(誰が誰だか解りませんがOB勢揃いです)
あ・あまりにも寒すぎる環境・・・のゆえ、清水元監督(スタでは前監督と言っていた)と藤吉、岩本輝雄、渡辺晋(飛び入り)のトークショーが終わった後で・・・
a0012565_2342824.jpg
Give Up!

我々は帰宅することに・・・しかし!友人がどうしてもノリヲ様のサインが欲しいため、阿鼻叫喚の中のサイン会場へ入った・・・が、そこで事件は起こった!

サインに並ぶ人と帰る人、どうしても狭い部分で混雑しているところで女子高生らしき女の子が強引に突き進んだ時に・・・

「うるせーボケー!」

突然響いた親父お父さんの声!

どうやらその婦女子が文句を言いながら通った際にブチ切れたお父さんが放った言葉!
一瞬!周りが氷付きそうでしたが、皆何事がなかったのように流れに身を任せて突き進む・・・(寒いからねぇ)

そして、念願のノリヲ様のサインをゲット!
a0012565_23441461.jpg
(横にいたのは水内でしたが悲しい位人が来ませんでした・・・)

友人は満足顔でしたが、自分は寒い上にトークショーの中身もつまらなかったので、ほうほうの体で帰途につきました。
a0012565_23474444.jpg
(くそう!邪魔な親父の奴が邪魔して大柴が・・・orz)

しかし、寒い日の壮行会にも係わらず、沢山のサポが集結した事&チケの売れ行きにより、今年も仙スタは熱くなりそうな予感を感じて来ました。
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-28 00:12 | ベガルタ仙台

食べ放題

今日利府(宮城県)の某焼き肉食べ放題の店の前を通ったら、なんと救急車が!

食べ放題の店に救急車・・・やっぱ食い過ぎでしょうか?

私も自分の許容量を超えてしまい、吐いた事はありますが(w
救急車を呼ぶまでは食べた事がないなぁ・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-26 23:58 | 食べ物
色々iPod製品が出ていますが、中学の頃から使い続けているオーディオメーカー、オンキヨーからこんなニュースが飛び出しました!

iPod シリーズがONKYOシステム500万台と連動!
ブランドを越えて快適な操作とサウンドを実現します。
〜iPod用“RI Dock” を発売〜


うおおお!これ欲しい!常々Dockを買おうか悩んでいましたが、自分が使っているオーディオメーカーから、純正のiPod対応製品が出るとあってはうれしいかぎり!
しかも普通のDockと違い、普段から使っているリモコンで操作も出来るとくれば、これは買いでしょう!
一つ心配なのが、自分のオーディオが対応しているかどうかですが、どうやら対応してるっぽい・・・(ちょっと微妙)

後は価格が折り合えば間違いなく買ってしまうなぁ・・・。
さて、おいくらなの!?オンキヨーさん!
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-25 23:55 | 音楽

ベガモ

やっとau対応になったベガルタモバイル!
早速登録してみたが、なかなか面白そうなコンテンツがいっぱいだ。
遠方のベガサポもぜひ登録すべし!
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-24 12:42 | 携帯

タイアップ企画

楽天のモー娘に対してベガルタはRAPですよ!
なんだか、やってやろうとするやる気は感じられるのですが、相手(?)はアイドルに対してこっちは地元のラッパー、HIPHOPですよ!

で、こんな感じ?

ヘイヨー!俺たち!ベガ、べべべべベガルタ仙台・・・・!
アイドルなんてメじゃねーYO!
CA,CA,CAPTAIN見て・見ろYO!あいつがいないと守備がBORO!BORO!だぜ!


やべー!書いてて恥ずかしくなって来た・・・orz。

全然ヒップホップなんて聞かない人間が、想像で書いてみるもんではなさそうです。
う〜ん・・・

HIPHOP! あなどれませんな!!

こりゃあ、今季は頂き!?(何故?)

けど、このポスターのデザインってどこかで見たような・・・。
a0012565_0231454.jpg

誰か元ネタがこれだ!と言うのを教えて下さいな。
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-13 00:31 | ベガルタ仙台

ほんとに契約したの?

どうやらノリヲ様が徳島に決まったらしい→ここ

が!いまだ徳島のOHPには記事はアップされていないので、なんとも・・・。
けど、ほんとに決まれば3/5の仙スタはどうなるんだろ??

いやいや、楽しみだ。
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-12 21:57 | サッカー
知事のシローが川淵キャプテソに会いに行って

クソ宮スタで代表戦の開催をお願いしたそうだ

今年はベガルタが宮スタでの開催を見送る発言をシャチョーがしたため、焦ったシローが使い道のない宮スタの赤字対策で泣きついたようだが、これをうけてキャプテソもあろうことか

今年の代表戦1試合開催を確約したそうだ

マジ!?ありえねー!

トルコ戦で懲りてないのか?
地元からも見捨てられた悪名高き糞スタジアムをまた使うなんて、せっかくの代表戦がもったいない!!

どうせなら国立か埼スタでやって下さいm(__)m
[PR]
by hiro193-m | 2005-02-02 23:55 | 日本代表