サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の陣容

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
当ブログを見ていてくださっている皆様方へ,今年もお願いいたします。

今年のベガルタの陣容が早くも決定いたしました。

GK:萩原,林,関,桜井
DF:木谷,広大,細川,一柳,エリゼウ,朴柱成,島川
MF:ナヲキ,永井,粱,関口,西山,田村,菅井,富田,三澤,飛弾,斉藤,曽我部
FW:中原,中島,平瀬,康平,弾,ソアレス
育成部:ノリヲ様 (予定)!!!
     ↑注目!

やばいです!今季は行けそうですwww

戦力的にはJ2に降格してから,一番期待が持てるんではないでしょうか?
というのも,毎年チーム内の得点王と2位が抜けて行く(得点2位で残留は'05の大柴と'07のロペス)状況の中,昨季のメンバーでの得点1位2位は残留してくれた。

だがしかし,それでも決定力不足が改善されるわけではなく。
補強もFWはソアレスのみと寂しいわけだし,テコ入れしたかったボランチは補強なし。
また,攻撃的MFも粱,関口以外に,これと言った人材は現在では見当たらない。

しかし,これがDF陣を考えると少し違ってくる。
クラブオフィシャルの区分で考えると余り変化がないが,そこは長い間色々なポジションをやった結果で違った形に見える。で,今季の予想布陣はこうかな??

  ソアレス 中島
粱         関口
   斉藤  菅井
朴  広大 エリゼウ 田村
     林

うまくハマればこんな感じか?
菅井の所はナヲキになる可能性も高いが,現時点では菅井の攻撃力を買ってこうしたい。
また,広大が木谷,田村と菅井が入れ替わることも考えられる。
オプションとしても,朴を前に上げて田村,菅井のSBにしても良いし,富田をボランチに入れて,ソアレスの1トップも良さそうです。

今はこんな妄想を膨らませることも楽しいひととき。
そこで一念発起!今季は私もとうとう,年チケなんぞを購入しようかと思った!


実は去年から考えてはいたのだが,あえなく去年は断念。また,今季は宮スタ開催試合が10試合あることも考えて,やはりヤメにしようかと思っていた・・・。

しかし,やはり購入の思いは断ち切れず,ダメもとで嫁に相談したところ,承認を得た!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


つーことで,明日はローソンへGO!です!
皆も一緒に年チケを購入しましょう!みんなで買えば怖くない!www
[PR]
by hiro193-m | 2009-01-12 23:25 | ベガルタ仙台