サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J1王者相手に・・・

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪
  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛
フェル最高!
梁,中原もGJ!
戦術は良いが選手交代は早くしようぜ監督!

俺が見に行かない鹿島戦って何故勝つ・・・。
そんな俺GJ!
[PR]
# by hiro193-m | 2010-04-04 19:00 | ベガルタ仙台
梁のスタメンにはまったく驚きもしないが,まさかその采配がずばり成功して
決勝点の活躍までは読めませんでした。

J1復帰第1戦目は勝利と言うことで,上々の滑り出しです。
次節は村上要する大宮。
ユアスタでサポの力を見せてやりましょう。

・・・しかし,いつも埼スタで凄いのを相手にしているから,あまり効き目がないか?
[PR]
# by hiro193-m | 2010-03-06 21:50 | ベガルタ仙台

岡ちゃん続投!??

(抜粋)
”原委員長は「岡田監督で南アに行くという思いに変わりはない。W杯に向けて支持、サポートしていこうと確認した」と説明した。”

(♯´_ゝ`)フーン



久々の更新でこれとは・・・。orz
[PR]
# by hiro193-m | 2010-02-15 23:24 | 日本代表

天皇杯初ベスト8!!

今までFC東京と天皇杯で戦った試合は、全て負けだったのですが
何と!今日3−0の完封勝利です!!

すげー!

つーか、どうしたー!ベガルタ?
試合内容は全然わからんので、正直なんとも言えんが、菓子杯チャンプ
に勝ったことは誇りに思ってもええぞ!

次は何処で試合だろ?
行きたいが、12月12日か・・・。

俺は行けないが、皆応援ガンバレー!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
[PR]
# by hiro193-m | 2009-11-15 15:39 | ベガルタ仙台

2日遅れの昇格祝い

当日は祝い酒でダウンwww
昨日は残業で更新出来ず。

かなり遅れているが,せっかくなので写真を挙げて記録する。
a0012565_2227765.jpg

a0012565_2228077.jpg

a0012565_22291944.jpg
a0012565_22293016.jpg

他の人も書いているが,昇格が決まった時の感想は

「あっけない」

なんかもっと感動が沸いてくると思ったが,その時は

「あ〜昇格したな」

で終了。

で,次の日。
はじめてナヲキのコメントなんぞ読んで涙が出て来た。
他にも各種新聞を読んだ。
涙が止まらねぇ・・・。
おっさんになったな俺・・・www

しかし,やはり色々あるんだねぇ。あの社長さんも厳しいし,テグ弟(浩さん)も意見は言っているのね。(意見が通ったかはわからないが・・・。)
まあ,フロントよりも現場が一枚岩になっていたということが,今季の強みと言うことが大方を占めていますね。

とりあえず,選手及び監督,関係者の皆さん!おめでとう!
そして,ありがとう!

・・・だが,まだ優勝が残っているぜ〜!
狙え!J2優勝!
[PR]
# by hiro193-m | 2009-11-10 22:43 | 観戦記

新製品が安い

a0012565_1165968.jpg

来たぞケーズスタ。
しかし、ベガサボばっかりで水戸サポ少ないな〜。

水戸のゴル裏にある赤いアウディが寂しげだ…
[PR]
# by hiro193-m | 2009-11-08 11:06 | 携帯