サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シビレた・・・:湘南戦

最後のプレーはマジで
「3×9=昇格だぞ!」
とスカパー見ながら騒いでいたら・・・!

キ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━ン!!!!!

マジでシビレました。

残りは

3×8=昇格

です!
[PR]
# by hiro193-m | 2008-09-23 19:28 | 観戦記

a0012565_1331052.jpg

あまりにも不甲斐ないベガルタに怒りを感じ
試合なんか見てられるか!ってことでさようならです。
[PR]
# by hiro193-m | 2008-08-24 13:03 | 携帯

キタ━(゜∀゜)━!

a0012565_181676.jpg

正田醤油スタジアム初参戦!
結構人がいるね!
(・∀・)イイ!!
頑張って応援します!
[PR]
# by hiro193-m | 2008-07-19 18:16 | 携帯
どうやら補強が進んでいそうな記事が出て来ましたが

1人目 京都サンガ MF斉藤大介(27)

最近の暑さや,疲れによることで調子を落としていたボランチ陣にテコ入れです。

ヘ〜イ!ウエルカム!( ´ⅴ`) ノ
得点能力はさほど高いわけではないですが,その分汗かき役としてチームに貢献する,しかもうちの弱点でもある守備的MFのポジションに活かせそうな選手。期待です。

しかし,京都はいつもJ1に上がるとJ2時代のメンツとはガラリと変わりますね。
しかも今回は生え抜きの斉藤を放出ですぜ。
うちならナヲキを
レンタルにて放出!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
ってな感じですよ!奥さん!



そして補強第2弾!

2人目 元水原三星(Kリーグ) FWナドソン(ブラジル)

とうとうFWに外国人選手のエントリーの報が!・・・。
う〜ん,丹治さんが韓国に行ったと言う記事もたしかあったから,これは多分・・・!。
早速色々インターネッツを使って調べてみました。

どうやら,Kリーグ史上初めて外国人が年間MVPに輝いた選手で,偉く凄い選手だとか。
'05のACLに出てて磐田から1点,A3では横浜FMから2点取ったとか。
FC東京のFWカボレとはお友達とか・・・。
カボレ選手は,ナドソンが韓国で成功してブラジルの実家に大きな家を建てたことが,うらやましくて自分も韓国に移籍したとのこと。

w(゚o゚)w  オオー!

な〜んて見てたが,何故か記事が'05年に偏っている・・・?何故?
しかも,去年にはJへの移籍が噂されたことも韓国ではあるようだ(浦和&東京V)

が! 今季のKリーグ開幕前に記事が・・・
Kリーグ史上最高の外国人選手と言われているナドソンは、2005年の夏に負ったケガでチームから離れたあと、長らく不振にあえいでいる。昨シーズン、出場した試合では潜在能力を存分に発揮したが、何度もケガに泣かされ、調子の波も激しいために戦力になってはいない。現在もリハビリに励んでいて、契約は今年の夏で切れるため、チームに残留するのかは不透明である。


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !・・・・・・。




大丈夫っすかや・・・?




去年も怪我が不安視されたファビーニョを獲得して,結局なんの成果も上げられないってことがありましたよね!?
まさか,今年はそんなことないよね??ね〜?
もはや怪我は完治してんだよね???


代理人がまたマルちゃんだったりして・・・。


以下補強記事(いずれも報知)

京都・斉藤が仙台にレンタル移籍へ
仙台、元ブラジルU―23代表FWナドソン獲得へ
[PR]
# by hiro193-m | 2008-07-13 08:47 | サッカー
福岡のリティ監督が解任されました。

アビスパ福岡 リティ監督解任 成績不振 後任に篠田コーチ(西日本)

前節は勝利を収めての解任に??ですが,答えはコーチのS級ライセンスの取得だったとか・・・。
しかし,福岡はこの1〜2年でかなり酷い状況になってしまいましたね。

減資をして借金をしたくないのに,選手を大量入れ替え。
その結果監督及び外国人選手&コーチ陣アボーンとは,かなり厳しい・・・。

ん・・・なんか似てる・・・か??(汗
いやいや,うちはそうは ならんぞ!

しかし,考えさせられる問題ではある。
ねぇ!シャッチョーさ〜ん。
[PR]
# by hiro193-m | 2008-07-12 00:23 | サッカー

後半に逆転って・・・

今日は後半に逆転。
アフターゲームショーに出てた岡やんの言葉によると、後半に攻勢をかけてようとしたプランだったらしいが、1点差では見てる方はドキドキもんです。(今日は楽な展開でしたが・・・)

今日はなんと言っても粱、関口、富田が( ̄ε ̄〃)b ですね。
いや両SBも安定感がありましたが、鳥栖がプレスを掛けてこない、ゆる〜い戦略もよかったかも???(w

まずまず、勝ち点3を拾ったことは良!
しかし、課題が克服されたとは言いがたい内容。
しかも次節C大阪相手では、香川のいるサイドが厳しく攻められそうですので、彼を自由にしないことが不可欠です。

また、田中がまだチームにフィットしていないのが気になります。
チーム全体がまだ田中の扱いに困っているような気がしますね。このままだと中原が先発の方が良さげな気がします。

これからは中位チームとの連戦です。
暑いのは皆同じさ!チーム一丸で乗り越えて行け!
[PR]
# by hiro193-m | 2008-07-09 23:47 | 観戦記