サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あいも変わらずの負けっぷり!
ここまで弱いと大したもんだよ。よく去年までJ1にいたチームだ。

やっぱりこのチームを立て直すには監督交代しかないと思うんだがどうでしょ?
守備的に行ってもダメなら攻撃的に行きたいが、ベルデニックは守備から入る人だし、その守備が崩壊してるもんだからもはや監督自身があたふたしちゃってる状態だよね。

まあ、それより石井より千葉の方が良い動きをしていた感じがするので、次節は石井はスタメンを外して欲しいです。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-19 00:51 | ベガルタ仙台

あらら

明日も仕事で大宮には行けないし、スカパーも見れない状態だ。
何ってこった・・・_| ̄|○

職場のインターネットで結果でも見るか。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-16 23:51 | ベガルタ仙台
サッカーの話ばかりでもつまらんので・・・。

今日は天気もいいし、運動不足を解消(?)するためにも久々にチャリンコ通勤をした。
我が家と職場はチャリで30分少々、しかし行きは上りこう配なので、目覚めたばかりの体ではつらい!と感じる今日この頃。いやいや!こんな事でくじけちゃイカンと自分に鞭打ちスイスイ進むと、当たり前だが通勤、通学時なので他にもチャリ通の人がいます。
ロードマンタイプのお兄さん、折りたたみのお姉ちゃん(あれってタイヤが小さいから疲れるよね?)、スピードも早い人、遅い人がいますが、自分と同じくらいのスピードで走っている人っていやだな〜(しかも自分の目の前にいる人)。
道が細いと抜きづらいし、車じゃないから一定のスピードではないので、微妙に近づいたりしてぶつかりそうになる。で、追い越そうと漕ぎだすと意外とすんなり追い越せなく、やれやれ追い越したと思ったら信号で停止して、また並ばれてしまう。(´・ω・`)

なんかくやしいってわけじゃないけど、気になってしょうがない・・ってこんなの俺だけ!?w
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-15 00:35 | 日記

これって・・・

くそみたいなサッカー

うーん仙台の選手にも言えるなぁ・・・。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-14 00:32 | サッカー

えーっ!?

昨日は監督の辞任を要求(?)して落ちたんですが、今日落ち着いてファンサイトや2chなどを見てみると、思いのほか監督よりも選手やフロントに対するコメントが多いが、自分的にはこんな選手にダメ出しをして自信をなくさせる監督の方がゆるせないと思う。

今の仙台の選手は自分のプレーに自信が持てなくなっているような気がする。
こんな時は、めちゃくちゃポジティブな選手や、他の選手のやる気を奮い立たせるようなリーダー的選手が必要だ。(去年のポイチ・・彼がピッチにいるだけで皆の気が変わった)
しかし、こんな記事が・・・。
おーい!こんなに待てないぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-12 23:44 | ベガルタ仙台

0-3・・・

何にも言えません。サッカーになってません。プロじゃありません。
次節にシステムを変えるとか、大幅に選手を入れ替えるとか思い切ったことをするか、まともなサッカーをできなければ

ベルデニック氏には監督を辞退してもらいます。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-11 23:57 | ベガルタ仙台