サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やっぱりシルビーニョは出られないようで、代わりのトップ下には梁が入るようだが
まずは初起用&スタメンということで、変にかたくならずに堅実にプレーをしてくれ。
むずかしいとは思うが・・・。

今日は市原戦を後半から見ていましたが、相手が1人減った状態だったが全員がよく動くチームですねぇ、市原は。
対して鹿島の先制点は、個人の能力の高さをまざまざと見せつけたゴールでした。
ジュニオールのパスから本山のダイレクトでのクロス、そして小笠原のボレーと相手のDFが6人もいるのにあっさりと決めてしまいました。
しかしその後の市原の攻撃こそ今の仙台が目指すものサッカーだと思うと(思いたい)わくわくしてきます。(オイ!監督が違うじゃん!)

で、ここで市原の攻撃を仙台に置き換えて投稿してみたいと思うのだが、うまく書き込めない(w)ため、今日の試合はいかに外国人に頼らないでゲームを作れるかを楽しみに待つとしよう。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-11 01:22 | ベガルタ仙台

Jリーグ開催日なのに?

他のサッカー系のBLOGで見つけたんですが、

5.1ジーコ解任運動賛同

これってジーコの解任を要求するのはわかるんですが、なんか中田のコメントを勝手に解釈して呼びかけてるような気が・・・。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-10 13:29 | 日本代表
シルビーニョの怪我について

ほんとに天功かよっ!w

昨日は疑いだったが今日はホントだよ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これで鳥栖はボーナスステージ突入ですか?(失礼!)

噂ではトップ下には梁(リャン)か西、財前のいずれかだそうで、個人的には財前を使って欲しいがズデンコは梁にしそうだな・・・。

しかしまあ2週間ぐらいで少しホッとした。??
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-08 22:56 | ベガルタ仙台

こりゃやばい

う〜ん最近仕事が忙しいので、ゆっくり休む暇がないのが現状。
そんな中、毎日の楽しみはお昼にネットをするのが日課だが、今日は衝撃が走った!

シルビーニョ次節微妙

な・なにぃ!やばい!やばすぎるぅ!こいつがいなきゃ仙台は
衣も薄ければ中身も薄いうちの食堂のとんかつじゃないか!
これじゃあ鳥栖に負けちゃうよう・・・。と嘆いて夕方別の記事を見ると

シルビーニョ別メニュー調整

なんだよ、結局どっちなんだよ!と

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しながら残業をするのであった・・・。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-08 00:43 | ベガルタ仙台

今日もネタなし?

しかしゲーフラや弾幕見ると仙台って、2chのAAやら言葉が多いような気がするんだが、他のチームではどうなんでしょうかね?

ヽ(`Д´)ノ どっか〜ん

ほんとに点取りで爆発してほしいが、逆にDFがどっか〜んしたよ、とほほ・・・。
だが、ゲーフラなんて自分の目の前で掲げられたら嫌だなー、見えなくなっちゃうw あれはやっぱり事前に後ろの人に断りを入れるのが、礼儀なんでしょうかね?(なんて実はちょっと作ってみたい?)
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-07 00:25 | ベガルタ仙台
うーん練習がないのでネタが今日も、明日の新聞にも
ない! と思う・・・。
しかし次節はあの鳥栖ですよ!  って”あの”の意味は去年のチーム状態のことではなく、仙台が昇格した年の最後のホームゲームで、勝てば昇格決定!の試合。(だったと思う)見に行きましたよ、その頃は仙台も昇格ムード一杯でチケットが手に入りずらくなってましたが、なんとかゲットしたチケットで満員の仙スタで期待したお祭りが、な・なんと逆転負け!仙台サポを恐怖のズンドコに落としてしまったチームと記憶しています。
まあ、チームはその時と大きく変わってしまいましたが、監督が松本育夫さんですよ!しかも開幕戦には川崎相手に2点を取る大健闘を演じている。やばそう・・・。

しかーし!そこのアータ!どうやらマルコスが鳥栖戦にはベンチ入りかも!?との情報が土曜(?)の日刊東北版に載ったらしいです。それがほんとならうれしいですな!!
けど無理はしないで(&期待はしないで)頑張って欲しいです。
[PR]
# by hiro193-m | 2004-04-05 23:54 | ベガルタ仙台