人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監督解任騒動

昨日も散々出てましたがベルデニック監督を解任するとの報道。
今日もたくさんあります。

都並氏が仙台の監督に(日刊)

日刊でも都並さんですか、こりゃ決まりか?と思いきや、藤川の入閣も決定的だと!?
レナシ(GKコーチ)がプーになっちゃうよ!
あのわけわけらん通訳が聞けなくなるのか?_| ̄|○

仙台、意地みせた今季限りベルデニック監督に白星贈る(サンスポ)

こっちは昨日の報道で清水さんと言っていた所。
残り2人の候補の名も出ていて、都並と前湘南監督の山田さんだそうな。
オイオイ山田さんて、今季成績不振で解任されたばかりの人ですよね?
そんなに手腕がある人には見えないですが、何故招聘しようと思うのでしょう>フロント

ベガルタ監督解任に賛否(河北新報)

こちらは選手の反応を書いてます。
大柴や寿人のJEFからの選手は監督解任にびっくり、森川は監督を1年ごとに変えるなと疑問。
しかし名前を出していない他の声では監督に批判的なコメントが載っている。
まあ干されていた選手は多分そう言うだろうと思うが、ある主力選手が「これで良かった」とポツリって誰やねん!(俺釣られてるかな?)

しかしサポの声で
主婦(41)も「起用法に問題がある。結果が出せないのなら当然だ」と言い切った。

主婦(41)さん
あんたを監督にしましょう!
by hiro193-m | 2004-11-21 13:09 | ベガルタ仙台