人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約更改1号

こんなに早くベガルタの中心選手であるシルビーニョが契約更改しました。

ベガルタ仙台選手 契約更改報告(公式)

あらら〜どうしたんでしょ?ってこともないですが、とりあえずよかった。
来季もよろしく!シルビーニョ!

他にも関口がU-19日本代表に追加招集されたよ!

関口訓充選手 U‐19日本代表候補
トレーニングキャンプに追加召集のお知らせ(公式)


これで今年獲得した高卒ルーキーは全員U-19に呼ばれたことになりました。
けど続けて招集されているわけではないので、大したことじゃないと言われるかもしれませんが、こうやって呼ばれるってことが選手のやる気につながっていくことは良い事だと思います。

しかし、そのうちの一人樋口は1年で解雇・・・。
前にも書きましたが、どうしてなんでしょう?
テスト入団での加入ではあったのですが、もしかしてベルデニックが無理矢理入団させた選手なんでしょうかね?
その監督繋がりで入団した秋葉も名古屋を1年で解雇されてますし、同じ臭いがするのは考え過ぎか?けど当の秋葉は来季は契約継続の方向ですから、わかりませんねぇ。

球団としては若い選手のフォローアップも少しはして欲しいもんですね。
そうしないと、来季からの新人が来なくなってしまうのではないかと、心配してしまいます。
by hiro193-m | 2004-12-01 23:01 | ベガルタ仙台