人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと契約更改

移籍するとの噂があった高桑選手が契約を更改しました!

☆ベガルタ仙台選手 契約更改報告(公式)

村上も更改して残るは大柴と中原のみ。
それでも寿人が移籍しようとする中で、ベガルタに残ったビックネーム高桑の残留は、サポーターにはうれしいニュースです。
しかも残留を決めるのに気になる記事もあり

ベガルタGK高桑残留濃厚、仙台への愛着から決断(サンスポ)

この記事の中での高桑選手のお言葉
「仙台への愛着もあるし、補強の話も聞いて、それなら仙台でもう一度、という気持ちになりました」
はげしく気になります!(w
いったい高桑が納得する補強の話とは?まさか・・・ゾノ?(w

冗談はさておき、いったいどんな選手を取ろうとしているのか、最近は凹むニュースしかないベガルタに明るいニュースが出始めているので、これは期待していいのでしょうか?

新人も3人入った!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

清水康也選手(国士舘大学)来季新加入のお知らせ(公式)
富田晋伍選手(東京ヴェルディ1969ユース)来季新加入のお知らせ(公式)
大久保剛志選手(ベガルタ仙台ユース)来季トップチーム昇格決定のお知らせ(公式)

特にゴーシ君は格別なる思いをもって応援しますぞ!
3人とも今年の新人以上に活躍を期待!
by hiro193-m | 2004-12-15 23:13 | ベガルタ仙台