人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイアップ企画

楽天のモー娘に対してベガルタはRAPですよ!
なんだか、やってやろうとするやる気は感じられるのですが、相手(?)はアイドルに対してこっちは地元のラッパー、HIPHOPですよ!

で、こんな感じ?

ヘイヨー!俺たち!ベガ、べべべべベガルタ仙台・・・・!
アイドルなんてメじゃねーYO!
CA,CA,CAPTAIN見て・見ろYO!あいつがいないと守備がBORO!BORO!だぜ!


やべー!書いてて恥ずかしくなって来た・・・orz。

全然ヒップホップなんて聞かない人間が、想像で書いてみるもんではなさそうです。
う〜ん・・・

HIPHOP! あなどれませんな!!

こりゃあ、今季は頂き!?(何故?)

けど、このポスターのデザインってどこかで見たような・・・。
タイアップ企画_a0012565_0231454.jpg

誰か元ネタがこれだ!と言うのを教えて下さいな。
by hiro193-m | 2005-02-13 00:31 | ベガルタ仙台