人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったです(日本代表vsホンジュラス戦)

今日は宮スタにワールドカップ以来の代表が来ました。
宮スタでの日本代表戦は今回で4回目。
キリンチャレンジカップが2回とW杯トルコ戦ですが、私が過去行った2回とも雨に祟られていて、今回も台風14号が接近している時にまたか・・・と思っていたのですが、なんとか台風もそれて、風は強かったが雨は降らずにすみました。

しかしやはり見にくい宮スタ。
試合内容をどうこう言うまでよく解りませんでした(笑
だが、試合は5−4と乱打戦の末逆転での日本の勝利で終わったため、スタジアムの雰囲気は最高の盛り上がりを見せていました。
楽しかったです(日本代表vsホンジュラス戦)_a0012565_23421688.jpg


ハーフタイム中に起こったウェーブは3回ほど回っていたし、国家斉唱は”ささきいさお”だし(笑
なんと言っても5点も入ったことは最高です!
しかし、後半は自分の席とは反対のゴールだったので、よく見えなかったのが残念・・・。

けど今回行って思ったのは、やっぱ代表って女性に人気なんですね〜。
いつものJに比べて女性が多い多い!
黄色声援があちこちから飛んでいて、華やかでした。(Jにも欲しい人気だ・・・。)
by hiro193-m | 2005-09-07 23:42 | 観戦記