人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオで徳島

イエース!×4

やっと勝てた徳島・・・。
財前、バロン、シュウェンク、大柴と前の選手のゴールラッシュで勝てたのもうれしい。
最後に萬代も決めて欲しかったが、惜しくもチャンスを物にできなかった。

前節の鳥栖に負けて余りの悔しさに録画はしたんですが、まだ見ていなかったが今日の結果でやっと冷静に見る事ができる(笑

しかし、1、2位は揃って負けて3位争いのチームは札幌を除き全部勝った今節。
しかも山形が福岡に勝った事は2位のチャンス的にはうれしいのですが、現実的には山形が勝った事はこれからが更に厳しくなって行く。
ベガルタはやっと苦手徳島を破る事が出来ましたが、まだ今季1勝も上げる事が出来てない福岡を最終節に残しているので、最終節前には是が非でも3位以上確定させるようでないとツライだろう。
ま、結局は全て勝つしか昇格は望めないだろうが・・・。

次節は正念場第1弾甲府戦!
これを勝てないと昇格は出来ないことは誰もが知っている。
ホームと地の利もあるので、あっさりうっちゃて勢いを得たい!(富澤もそろそろ復帰するはずだし・・・。)
目指せ完封勝利!
by hiro193-m | 2005-10-05 22:02 | 観戦記