人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙スタ名物?2

前のコメントでばれてますが(笑)今回は牛タンつくねを食べてみました。
仙スタ名物?2_a0012565_223646.jpg


見たところは牛タンのつくねに、餅米をまいて付けてあるもの。
早速のお味は・・・
味が薄い!
もっと塩を効かしてもいいんじゃないの?もしくはタレをつけて食べたくなる。
せっかくビールに合いそうなおつまみなのに・・・ちょっと残念。
売っているのはメイン側でタン屋利休。価格は2本入って300円でした。

う〜んけど今回、メイン側の他の店を見て、何か目新しい食品はないかと探してみましたが、ありませんね〜仙スタ。

やっぱ仙スタに来る時は、泉中央駅前のセルバ1階食品売り場で購入するのが、最善の策なのか?
ちなみに俺はセルバのお惣菜売り場にあるコロッケが好きです。(・∀・)イイ!
by hiro193-m | 2004-05-17 22:37 | 食べ物