人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい開幕

開幕戦、徳島相手に4−0の圧勝!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

なんなんでしょうこの強さ!
ブラジルトリオがいきなり決めてしまったっス!

2得点を決めたロペスは、高さ(ノリヲ様を抜いたヘディング)と、足技(1点目と4点目のスルーパス)どちらも行けることが分かるし、ボルジェスもポスト、スピード、ドリブルどれをとっても相当やれる選手。
チアゴは今節、調子はまだ上がっていないのか消えている時間もあったが、きっちり仕事はこなした。

3人とも、異国日本でのプレーに少なからずとも不安はあったと思うが、早くも得点を決めたことは安心したでしょう。
つーか徳島戦を見るだけでは、この3人はJ2では反則ぎみ(w
しかも、全体の動きもかなり組織的に出来ていて、ボールを追う時と守備を固めるタイミングの意思の統一もかなり出来上がっている。

だが、まだリーグは始まったばかりで油断は禁物。
次節はホーム開幕戦。しかも相手は昇格のライバル柏と戦力も高い相手。
ここで完勝して柏に苦手意識を植え付けて、自分たちの戦い方に自信を付けて欲しい。
by hiro193-m | 2006-03-13 00:07 | 観戦記